まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

通勤

おそようございます、蒼樹です。

 

寒い日が続く中、なかなか次の仕事は決まらない蒼樹です。今は通勤時間を理由に「遠いから無理ですね」と面接前の電話で、通勤時間はどの位掛かるか聞かれ、約20分とか約30分の職場で、遠いから無理ですねって返答が相次ぎます。

 

バスで10分も遠いって何?自転車、バイク、車は不可で、公共機関のみって書いていながらです。

 

いっその事ですが、異世界小説作成だけに専念したーい!今、コツコツと完結に向けて<抽選大魔王>、作成しているから。まぁ、まだまだですが、完結への道は遠い。ますますですが、グダグダです(一Д一")

 

他にも一から書き直したい異世界小説もあるので、マジで、異世界小説作成だけに専念したいなぁ。でも、貯金が…です。

 

では、昨日、見付けた職場は保存し忘れたので、今は何処だ!と探し回りながら、応募しようと思います。片道は40分だけど、なかなか良い案件だったから。