まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

病院

こんばんは、蒼樹です。

 

今日、朝から病院へと行って来ました。10時30分から診察でしたが、13時過ぎ迄、待たされ、終わったのは14時過ぎでした。まぁ、仕方ないんですよね。初回の上に紹介状を通して受診だったから。

 

今、蒼樹は、精神不安定です。家族の不安、仕事における人間関係からストレスを思いっ切り抱えてしまい、「不安障害」という新たなる症状と戦う事になってしまいました。月に多い時で数回、締め付けられる感覚なので、何とかしようと思い、年末に予約を入れ、やっと今日は1回目の受診日でした。取り敢えず、暫くは症状が出たら、薬服用です。後ろから背中がギュウギュウと締め付けられる感覚、今は何とかしたいから。

 

で、話は変わりますが、今年放送予定のアニメで、気になっているアニメは、幾つかです。

 

・「じいさんばあさん若返る」(漫画を通して既に何年か前から読んでいますが、ほっこりしたいですね。ああいう関係って良いなぁって思っています。クッキングパパの次に理想とする夫婦像です)

 

・「魔導具師ダリヤはうつむかない」(漫画を通して読んでいるので、小説の方はサッパリです)

 

取り敢えず、今はこの2点かな。

 

では、今年こそ「幻想水滸伝1&2」HDリマスター版、出るといいなと思っている、今日この頃でした。