まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

初めまして

初めまして、この度ですが、はてなブログへと登録しました、蒼樹です。色々とご不便等をお掛け致しますが、宜しくお願いします。

 

さて、まずはざっくりとですが、自己紹介をしたいと思います。

 

ペンネーム:蒼樹 煉(読み:アオキ レン)

 

趣味:ゲーム、アニメ観賞、音楽鑑賞、小説作成

 

好きなアニメ:スレイヤーズふしぎ遊戯…等。

 

好きなゲーム:幻想水滸伝2、モンスターハンターライズ:サンブレイク…等。

 

好きなマンガ:ダイの大冒険、レイン…等。

 

好きな本:Truth In Fantasyシリーズ

 

好きな色:黒、青

 

今、コツコツとしている事は:小説家になろうカクヨムアルファポリスにて掲載している、異世界小説活動です。

 

・抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。

https://ncode.syosetu.com/n9668hn/

 

・魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。

https://ncode.syosetu.com/n3892io/

 

・きっと誰でも出来る≪簡単≫お手軽料理~味見をしよう~

https://ncode.syosetu.com/n7764in/

 

以上、まったりとマイペース速度ですが、宜しくお願いします。