まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

う、うーん?

こんにちは、蒼樹です。

 

今週もあちこちと応募しているものの、なかなか良いお返事は頂けず、即、不採用か辞退せざるを得ない状況が陥っています( 一一)

 

1.完全土日祝休みと書いている求人ですが、土曜日出勤は出来ないかどうかって?はい?完全土日祝休みじゃ無かったのか!?と求人詐称ですよ?

 

2.某アニメ・ゲームのカードのデザイン(正社員)したものを、ピッキング(パート)がしていく仕事。性別差別により、即、不採用でした( ̄ー ̄)

 

3.で、今は某100円ショップの連絡は一向に来ないので、同じ付近にある会社に応募するものの、片道は約40分である事から遠方ですが、大丈夫かどうか聞かれても、10時~20時の内4時間~ならば、大丈夫です!朝はゆっくり10時からだし、16時迄希望なので、特に気にしていないんだけどなぁ。1時間以上ならば無理…!だけど、40分ならば、まだ、許容範囲だし、交通費も出ないならば、1万以内ならば、負担は大丈夫ですよ。月に最低5万以上、稼ぐ事が出来るならね?若しくは頑張って17時…とか。まぁ、そうすると、帰宅後のゆっくりは…なんだよねぇ。次の日が休みなら良いけど。

 

なので、今は連絡待ちです。

 

では、そんなこんなで、なかなか次の仕事は難航中の今日この頃の蒼樹でした。