まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

買い替え

こんにちは、蒼樹です。

 

今日、とうとう「自転車」を買い替えました。が、車の中に積む事が出来ず、久々に自転車でコギコギと約20分間、漕ぎました( ̄ー ̄)いや、久々過ぎて道がヤバいです。余りにも久々過ぎて道が…ね。真っ直ぐ行けばいいのに、何だかんだと慣れ親しんだ道から帰ってしまいました。

 

が、もボロボロになっていたので、4桁の鍵を購入したものの、設定が上手く出来ません。アレ?説明書通りに設定ても、初期設定のままです。何度も挑戦しても、アレ?なのです。うーん。

 

で、今は某100円ショップの連絡待ちしているものの、一向に連絡が来ません。アレから4日なので、どうなっているのかなぁ。今週中に連絡が無ければ、電話してみようかどうかです。別件で某輸入玩具を扱う会社から連絡は来たものの、3点中2点しか無かったので、もう1点は何処!?なんですよね。どう返せと?です。

 

では、何かと今日は午後から疲れたので、ちょっとゆっくりしようかなぁと思います。