まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

シンドイ…

こんにちは、蒼樹です。

 

アレから優に50社は行っているんじゃないかなぁと思う、転職活動。なかなか上手くいきません。

 

来週も面接。面接行く為に外出しているような気がする、蒼樹です。

 

来週は行く時は電車とバス利用するけど、帰りは某S駅から帰ろうかなぁ。と思っています。場所が分かれば、電車から行った方が安上がりだから。駅から歩いて15分というのが難点だけど、道は複雑では無さそうだし?

 

ただ、過去に某S駅行った時、分かりにくかった。なので、某S駅付近は、イオンがあるらしいので、イオンを目印にしようかなと思っています。イオンさえ付けば、某S液が近いって事だから。道なりに行けば着く筈。

 

もし、決まればです。某S駅から歩いて行こうかなです。折り畳み式の自転車って電車に持ち込みは…だよね。まぁ、持って行かないけど。まだ、買い替えていないけど。

 

では、マジで1日も早く次の仕事をゲットしたい、蒼樹でした。