まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

長っ!

こんにちは、蒼樹です。

 

本日、今月で4回目となる面接へと行って来ました。

 

なかなか次の仕事は決まらず、マジで1つの場所に安定して長期として働きたい所です。派遣であちこちと行くのは、シンドイ。年齢的にシンドイから。なので、某F通運よりも緩い環境で、仕事が決まると良いなぁ。環境的に良さそうだから。

 

某F通運は、常に「取ったんならサッサと〇んでくれる!」とか「はよ〇ね!」等と「〇」という言葉が常に飛び合う職場で、精神的にシンドイ職場だったから。

 

面接時間も約15分位かなぁと思っていたのだけど、見学を含めて約1時間でした(一一")なので、マジで決まって欲しい所です。

 

では、暫くは携帯持参しつつ、調べ物しようと思います。