まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

申告

こんにちは、蒼樹です。

 

今日、朝から確定申告へと行って来ました。が、9時前だというのに、約1時間半も待ちました(;一_一)既にギュウギュウと人が一杯で、何とか手続き書類があった為、入力もスムーズに終わりました。

 

来年迄にですが、未だ履歴書郵送した会社から面接日時連絡は無いものの、1日も早く次の仕事を見付けたいです。前職みたいに暴言が多いとシンドイので、暴言の無い温かい環境で、仕事を続けたいです。

 

人間関係が最悪の職場だと、幾ら時給や仕事内容は良くても、シンドイ。「とっとと●ね!」とか「はよ●でくれる!」って度々と言われながら仕事は、精神的に頭痛・眩暈・吐き気・高熱です。で、今日も不規則に来る「自律神経失調症」で、締め付けられる感覚にシンドイ朝でした。なので、今日は先月、病院で渡された、睡眠薬に近い薬を飲んで、寝ようと思います。

 

では、今から郵送した会社以外に仕事を調べようと思います。なるべくですが、融通が利く会社です。