まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

読めぬ…!

おそようございます、蒼樹です。

 

先日、面接前の適性検査の一つ<タイピングテスト>があったのですが、一部の漢字が全然読めず、撃沈です。一応、コピーが出来たので、読める方がいたら、教えて下さい。日常生活する上で使用する漢字らしいのですが、調べても出てきませんでした。

 

・晝嘯廠
・岔崕讒
・蹣窶
・巉橢
・靉靄
・漑黴齲
・贐辭蕁

 

マジでどう読むねん!って思っています。幾ら調べても出てこないし、というよりもさ?当て字じゃん!?です。何処が一般に日常生活する上で使用する漢字なんだろう?絶対に落とす前提で用意した漢字としか思えないんですよね。

 

取り敢えず、事務、データ入力の仕事は諦め、やっぱりですが、前職同様、軽作業で探すしか無いのかなぁ。言葉遣いが余りにも暴言で辛く、精神的に参ってしまったけど、なかなか良さそうな雰囲気のある職場に先日、応募したので、近々と面接かな。

 

・時給は1〇△円~(試用期間中は1070円)

・週1日~(平日のみ)

・3時間~(フルだと9時~17時)

・土日祝、夏季休暇、年末年始

という融通は利く会社っぽいから。家庭の都合で休みやすいという事から、胃カメラ等の検査の日は金曜だけど、検査結果の日は未定なので、休める所だといいなと思っています。

 

では、何かと今は変な会社が増えているので、温かい職場でコツコツと仕事しつつ、異世界小説作成をしていきたい今日この頃の蒼樹でした。