まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

来週

おそようございます、蒼樹です。

 

来週も朝から選考通過したので、面接の蒼樹です。今は選考は何とか通過するものの、その後がなかなかですね。敬語、下手だから( ̄ー ̄)前職も面接で、敬語下手だけど、何故か採用でした。前職曰くですが、敬語の上手い・下手は関係無いとの事でした。

 

取り敢えず、来週の職場は昨日も触れたようにですが、短時間です。8時30分~12時の3時間半勤務です。時給もそれなりにあるし、通勤時間を考えると、短時間の方がいいかな。早く行って早く帰るというスタイルだし、15時過ぎると、市内は怖いから。

 

もし、決まればです。生活スタイルは、以下のように変わりそうです。

 

平日の月曜日~金曜日:6時起床

   ↓

6時過ぎ~15分間:ジョーバ

   ↓

6時30分頃:出勤

   ↓

8時前:会社到着

   ↓

8時30分~12時:仕事

   ↓

12時~13時:昼食(恐らくは帰りの中。食べながら帰るとか?コンビニで軽食買って駅ホーム内で食べるとか?)

   ↓

13時過ぎ:夕飯の買い出し

   ↓

14時前後:帰宅

   ↓

14時~17時:プライベートの時間

   ↓

18時30分頃:夕飯

   ↓

19時~20時:就寝

 

という感じになるかなぁ。

 

で、面接で質問としてですが、家庭の都合でお休みは可能かどうか聞こうかな。求人では書かれていないので、可能だといいなぁ。胃の検査とか控えているから。何しろ、蒼樹の胃の中に「胃噴門部粘膜下腫瘍」という噴門の所に良性のポリープが1個だけあるから( ;´Д`)何故に噴門だよ!って言いたくなる場所です。しかも、まだ、2.6cmなので、切除出来るサイズじゃないとの事です!良性の場合は、5cm以上じゃないと、切除は出来ないと言われてしまったから。噴門にあるので、手術となると、お腹は切って取り出すという形です。分かっていたけどね。ただ、体力がある内に切除したいのは事実だけど、今の医学では、まだまだそれは無理との事だから( 一一)悪性ならば、もう2mmから焼き殺すと言っていたけど。

 

では、今は短時間でも仕事は決めたいと思っている、今日この頃の蒼樹でした。