まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

お題に挑戦

今週のお題「急に休みになったら」

 

今は転職活動している為、休み同然と化していますが、急に休みになったら、真面目に爆睡します。仕事再開したら、早起き確定なので、思いっ切り寝たいです。

 

その後、溜まりに溜まっている録画物或いはゲームをやりまくりたいかな。いや、映画も良いかな。まぁ、急だと予約席一杯で、目当ての席は埋まっていますよね。蒼樹は、基本的にですが、一番後ろの真ん中だから。

 

後は市内に出て、ブラブラかなぁ。ただ、次の日が仕事だったら、無理ですね。疲れる事は前日にせず、ゆっくり過ごしたい。ガッツリと寝るのも個人的にありかなぁと思っているから。

 

近々とまた、面接です。先日の場所は今月末に結果なので、出来れば、近々の場所かなぁ。バスで20分だし。今まで郵送による書類選考は、通過しなかったので、今回はどういう訳なのか、通過してしまったから。同じ文面なのに、不思議です。まぁ、見る所があったという事なのかなぁ。まぁ、分からないけど。

 

では、今は家は工事中なので、昼食の支度は出来るのかどうか怪しい所です。