まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

寒い!

こんにちは、蒼樹です。

 

朝からですが、面接へと行って来ました。で、昨日に比べるとですが、今日はガチで寒いですね。貼るカイロ、手持ちカイロ持参しました。一人で貼るカイロを貼るってのは、なかなか不便ですね。何とか貼れたけど。

 

11時過ぎから面接だったので、何かとすぐ終わってしまう面接でした。聞きたい事は1つしか言えない面接でした。出来れば1つだけ質問って…?でした。まぁ、聞きたい事として、シフトの確定日ですね。会社によって違うから( ̄ー ̄)

 

前職は、基本的に固定曜日と希望する勤務時間でした。今回の所は、平日の自由出勤という形でした。ただ、休む日は事前に連絡があると望ましいとの事でした。基本的にシフトはボードみたいなモノに記入するらしいです。まぁ、詳しくは決まってからです。

 

その前にです。先日、郵送した履歴書兼職務経歴書で、書類選考の結果、通過しました。なので、近々とまた、面接です。バスで20分なので、出来れば、書類選考通過した会社かなぁ。ただ、近辺だと苦手な方もいるのではないかと不安しかない。幾ら評判は、優しい人ばかりだと書かれているけど、実際は不明だから。直属の上司がいないというのが気になるけど。

 

では、仕事が決まれば、どちらにせよですが、自転車を買い替えようと思います!