まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

眠い…

こんにちは、蒼樹です。

 

今年は町内の班分けしている、班長なので、色々とシンドイ。月1、2の自治会の参加は兄に任しているけど、その他諸々は蒼樹担当だから( ̄ー ̄)

 

5・6月は、連続で公園掃除。雨だと中止。第三日曜日にあるので、5・6月と共に雨だと良いなぁ。兄は雨が降るだろうと思われる月を選んでいたから。強制参加では無いものの、今年は班長なので、顔出し位はしといた方が良いらしい。

 

が、昔は8班迄だったけど、今は15班迄有るんですよね。もう、誰が誰やらとなっています。特に2班は入れ替わりが激しいので、分かりません。2班は一人しか知らないから。

 

で、明日でGWは終了ですね。何かと土日祝は、行き付けの業務スーパーで、前職の残念な方が今日から勤務でいました。土日祝限定らしい。平日は某通運で勤務し、土日祝だけ来るらしい。嫌だなぁ。早速と釣銭を投げられたし?サッサと受け取らん方が悪いって何?それ、客への態度?いつもの店員さんが見ていたので、何とかその場はなったけど、シンドイなぁ。コレから休みの日は顔を合わすのかと思うと嫌だなぁ。なので、その店員の所には並ばないでおこう。空いている所に並びがちだけど。

 

では、7日辺りに応募した職場に連絡が来るといいなと思っている、今日この頃でした。