まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

詐欺!

こんにちは、蒼樹です。

 

本日、面接へと行って来ました。

 

が、完全に求人詐欺でした。物凄く居心地最悪の職場だったので、蹴ろうと思っています。

 

勤務時間について:9時~17時の内4時間~と触れていたものの、6時30分からお願い出来ないかどうかと同時に6時30分~9時は無給、9時~16時の分は支払い、17時以降はまた、無給で出来ないかどうかと聞かれ、無理でした。と云うよりも無給って何!?無給って!でした。

 

休日について:完全土日祝、GW休暇(10日間)、夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(7日間)と触れておきつつ、稼働です!全稼働です。休みは一切無しですよ!?長期希望なのに、休暇が無しって可笑しいでしょうよ!です。

 

残業について:一切無しと触れて置きつつ、強制残業ですよ!残業は先程も触れたように、無給になる訳ですよ!やってられるかい!ってなりました。

 

トコトンと求人詐欺にも度が超えているなぁと思いました。某通販時代の方に久々に再会したものの、無いわー…でした。

 

服装自由と触れて置きつつ、無地限定、水分補給は、一切出来ない環境、髪色は黒限定等などと残念過ぎる職場だったので、蹴ろうと思っています!

 

では、別件で先程と応募したものの、求人によっては終了しているので、どうなんだろうと思いながら、近々とまた、顔写真を撮りに行こうと思います。