まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

ジェネリック

こんにちは、蒼樹です。

 

買おうかどうか悩んだ結果、<百英雄伝>、購入しました。なので、コレからですが、まったりとプレイしていこうかなぁと思っています。

 

幻想水滸伝ジェネリック>という人もいるので、ジェネリックかなぁ。まぁ、旧スタッフ陣が主に関わっている事と精神的な続編でもあるらしいので、上手くいけば、ナンバリンクの復活も有るのかなぁ。

 

残りの真なる27の紋章は勿論、ハイイースト動乱、ヒクサクとクリフトの関係性等などです。個人的にクリフトの血を濃く引いているのは、フリックかなぁと思うんですよね。ヒックスじゃない。ヒックスは紋章は殆ど壊滅的だけど、フリックは雷を中心に基本的に扱えるから。まぁ、公式は風と土は苦手だけど。

 

まぁ、どうなのかなぁと話を戻しますが、<百英雄伝>、まずは攻略情報無しで、まったりとしていこうと思います。BGM集が出たら買おうかなぁです。

 

では、近々と面接がまた控えているので、ストレス解消しようと思います。