まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

まだ?

こんにちは、蒼樹です。

 

先週末に応募した会社から一向に未だ連絡がありません。自動メールで<担当者よりご連絡さしあげますので、少々お待ちください。>が来ただけなので、もう暫くだけ待とうかなと思っていますが、なかなかです。迷惑フォルダに入っているかどうかも確認しましたが、無しです。

 

年齢・経験・知識は、不問と書かれているので、性別も恐らくは不問かなぁです。

 

日・祝休みなので、GW前半明けの今日・明日・明後日には、連絡は来るかなぁです。一応、4月30日~5月2日は、通常業務らしいので、携帯も今は手元にあります。

 

・時給は、前職よりも200円以上

・交通費は、別途月に5万迄支給

・勤務時間は、9時~16時或いは8時30分~17時15分なので、9時~16時希望

・髪色・髪型は、自由

ピッキング、伝票照合等なので、コツコツと仕事が出来そう。

社会保険完備

・週4以上でOK(と云う事は、月~木でOKって事かな?)

 

という点から応募です。

 

なので、そろそろです。連絡が来ないかなぁ?と今日で4日目です。4日目なので、連絡は、そろそろ来ても良いのではないかなぁです。GW前に応募したから。

 

では、応募が始まってすぐ応募したので、早く連絡が来て欲しい今日この頃の蒼樹でした。