まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

連絡…

こんにちは、蒼樹です。

 

今日から4月ですね。前職を辞職してから11ヶ月。いい加減に次の仕事をゲットしたいと思っているものの、先日の結果は未だ連絡が有りません(一一")

 

不採用であれば、早いと面接時に聞いていたものの、採用であれば、最終選考迄残るので、時間が掛かっています。なので、今は選考中かなぁです。

 

なので、明日の18時迄に連絡が無ければ、別件で応募です。18時迄に無ければ、ダメだったと思っているから( ;´Д`)もういい加減にバシッと決めたい。生活が苦しいので、決めたいです。

 

今はメール及び携帯で常に確認中です。とは云え、メールを見るのも限界が来ます。四六時中、ずっとPC画面を開いた状態ってシンドイから。後は私室にネット環境が無いので、尚更です。リビングならば有るけれど、私室には有りません。

 

では、なるべく今は片道は1時間以内で仕事を見付けたい、蒼樹でした。