まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

一から…

こんにちは、蒼樹です。

 

今現在、一から<魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。>、最初から書き直す為、タイトルから何から何までですが、修正作業の真っ最中です。

 

何だかんだと主人公も「魔法」が使えたら良いかなと感じで、魔法なのかどうか不明だけど、作成中です。

 

後は参考に<葬送のフリーレン>です。ああいう魔法もアリなんだなと思いながら、作成中ですね( ̄ー ̄)

 

で、先日の結果ですが、未だに有りません。早ければ、面接を受けたその日の内に不採用でしたが、今は最終選考に引っ掛かっているみたいですね。なので、マジで決まると良いなぁ。時給は前職よりも低いものの、昇給制だから。

 

では、今は<睡魔大魔王>との戦いに敗れそうなので、夜からコツコツと作成していきたいと思います。