まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

コツコツ

こんにちは、蒼樹です。

 

今現在、<魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。>(以下、魔族の取り替え子)、一から書き直す為、コツコツと作成中です。

 

ハァ~…マジで1日があっという間に今は過ぎていく。昔は地獄のように長かった日があっという間です。

 

考えられる理由は…

1.9時迄、熟睡。来週末の面接で仕事が決まれば、8時起床。

 

2.買い出し(特に日・月・水・金曜は買い出し)

 

3.昼食

 

4.異世界小説作成に没頭

 

4.ルームランナー等で運動。

 

5.夕食・風呂

 

6.異世界小説作成に没頭或いは爆睡。仕事が決まれば、20時前後に就寝。

 

という生活スタイルだから( ̄ー ̄)

 

時間があっという間ですよ。いや、マジで。

 

書きたいネタが多過ぎるんですよね。アレも書きたい!コレも書きたい!って衝動に襲われているから。ただ、文章構成とか表現はいまいちなので、なかなか受賞等は辿り着かないんだけど。グダグダ過ぎる中身だから。

 

では、コツコツと地道に努力を続けようと思います。努力すれば、きっと…だから。