まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

うーん?

おそようございます、蒼樹です。

 

今週頭から続いている、左半身の痛みですが、未だ続いています。じんわりかなぁ。無理すると、痛みが増すけど。安静にしていれば、何とかです。買い出しとかすると、再発。暫くは買い出し関係も兄に押し付けたいが、無理なんだよね(;一_一)兄の方が厄介過ぎるから。自業自得で「慢性腎不全」になりやがって…です。それ以前に今から9年近く前に「大動脈解離」もやらかしている、兄です。一応、体の中に「人工血管」というステントグラフト入っているけど、違和感はマジで無いらしい。

 

取り敢えず、湿布を貼りたい。が、今は兄は朝から透析中。後6、7時間、我慢するしか無いですね。16時前後に帰宅だから。TSUTAYAに寄っていたら、17時前後になりそうです。自分では貼りにくい場所なので、兄に貼って貰いたいだけです。他に家族なんていないし。

 

昨日、痛みがまだ酷いようであれば、整骨院に行くかと思っていたけど、じんわりだし、落ち着いて来ているし、うーんという感じだから。気にし過ぎると、痛みは増すっていうし、取り敢えずは今はコツコツと異世界小説作成しつつ、来月頭の面接が決まって欲しい所です。今度の職種も軽作業なので、年齢的に〇代近いので、無理したくないけど。

 

では、コツコツと今は<勇者によって倒された魔王は、人間として転生しました。>(仮)、作成していこうと思います。まだ、掲載はしていないけど( 一一)

 

以下の異世界小説及びブログも宜しくです。駄文+誤字脱字+その他諸々でグダグダですが、ブックマーク登録及び評価等、宜しくです。

 

・抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。

https://ncode.syosetu.com/n9668hn/

 

・魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。

https://ncode.syosetu.com/n3892io/

 

・きっと誰でも出来る≪簡単≫お手軽料理~味見をしよう~

https://ncode.syosetu.com/n7764in/

 

・ほぼ毎日通販ブログ

http://higuro25raisei28.blog.fc2.com/