まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

じんわり

こんにちは、蒼樹です。

 

今日で4日目による左半身の痛みですが、朝はじんわりと落ち着いて来たかなぁと思っていたら、買い出し等で痛みが出てきました( ;´Д`)

 

昨日の夜から「湿布」を貼っています。なので、少しは痛みは落ち着いて来ている感じはあります。調べると怖い事が一杯です。最悪の〇は特にゾッと恐怖です。恐らくはマジで寝返りによる、ゴロンゴロンが出来ず、筋肉が凝り固まっているだけだと思います。要は筋肉痛ですね。

 

大動脈解離、〇では無いと思いたいです。取り敢えず、面接日時迄、安静に過ごそうと思います。猫背によるPC弄り、二階でコツコツと異世界小説作成、10時間近い就寝が問題かなぁです(;一_一)何かと10時間近く寝ないと、体が持たないんですよ。じゃないと、昼間に仮眠してしまうから。前職で10時間前後は寝過ぎだと言われたけど、周りは1、2時間あるかないかだったからなぁ。

 

今は兄と二人だからだけど、将来です。家庭を築くとなると、10時間睡眠はどうなるのかなぁ。睡眠等による生活リズムは変えたくないんですよね。朝は早くても6、7時、昼は12時前後、夜は18時30分前後のリズムかなぁ。休みの日はもっとゆっくりしたいけど。

 

では、今は某A駅の面接に備え、ゆっくりと安静中の蒼樹でした。