まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

怖い…!

おそようございます、蒼樹です。

 

アレから体重計が怖いので、測っていない蒼樹です。ゴボウ茶ダイエットやルームランナーで運動を1日置きでしているものの、なかなかですが、体重は落ちないので、体重は測っていません( ;´Д`)

 

やっぱりですが、一番の原因はストレスかなぁ。年末に前職で派遣で来ていた方に「毎日、経った5000兆だけでもいいから旦那のギャンブル代に使うだけなんでマジで貸してちょーだい!」というメールで、ドッとストレスが来たから。経ったって額じゃねーだろって言いたくなる額です。何処にそんな超絶莫大過ぎる大金があるよ!?って話です。

 

そんな莫大過ぎる大金がもしですよ?あればですよ?何処か広い土地で隠居したい。とてつもなく広い家に住みたい。掃除等はルンパで。ベッドはメッチャ広いヤツ、買いたい。ゴロゴロと寝返りがしやすいベッドを買い替えたい。

 

ホントにガチで超(×∞)有り得ない額をひたすらにメールで何通も来たので、ストレスが一気に来たんだよね。最初は「毎日10万だけでもいいから旦那のギャンブル代に使うだけなので貸してちょーだい!」だったけど、どんどんと額が半端無い額へと化し、今は5000兆って何?まとめて送信されているので、どうやら、蒼樹以外にも何人も催促として送っているんだなと判明です。中には10万を貸してしまった人がいるんだなと思いました。蒼樹は来て拒否したものの、迷惑フォルダには来るんだよね。色んな使い捨てアドレスで。

 

そもそもです。前職で仕事をしていた時からですが、まずは食生活改善しろよって話。お腹周りだけ妙に超ポッコリと出ていて、手足は棒切れのように細い体型の方だったから。チョコチップ1枚が1日の食事分だと言っていたけど、絶対に1日で足りない量です。良く派遣会社に受かったなぁって体型ですよ。まぁ、外見で見ていない職場っぽいから仕方ないんだけど。日払いで探しつつ、金銭要求って無いわ…です。

 

では、どうにか縁をバッサリ切りたいが、拒否しか出来ない上に今は面接を控えているので、番号も変えられない、蒼樹でした。決まれば、番号を変えたい所です。