まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

減少

おそようございます、蒼樹です。

 

朝から朝食前に<ジョーバ>でブルブルとお腹周りを引き締めているものの、なかなかお腹周りはスッキリしてくれず、麦茶の味は苦手と云うよりも胃が膨らむ感覚でシンドイ故に飲まないものの、今は<ゴボウ茶>も飲み始めている、今日この頃です。10年以上前はたまに麦茶を飲んでいたけど、だんだんと飲まなくなりました( ̄ー ̄)普段は、緑茶か水だから。昔は食事は烏龍茶か水だったけど。

 

で、体重。アレから測っていないので、減少しているかなぁ。たまにチートディと称して食べてしまうんですよね。昨日、鉄板焼きで、ついついと兄の肉をちょこちょこと3個(牛タン2枚、サムギョプサル用の肉1枚)、貰ったから。蒼樹は刺身用の白身魚を軽く焼いて、ポン酢です。別に生魚は食べられない訳ではないけど、今は寒いから( ;´Д`)さすがに490円もした、中トロの刺身は焼かなかったけど。焼くと勿体ない気がしたし。

 

取り敢えず、ここ毎日はジョーバなので、ルームランナーはサボり気味です。時間がなかなか取れないんですよ。取ろうにもついついと異世界小説作成に没頭してしまい、なかなかです。後は夜に<機動戦士ガンダムSEED>の第二期を観直しているので、就寝も遅くなり気味です。今日こそは昼間に観ようと思っています。昨日は観始めた時刻が遅く、午前0時回ってしまったから。

 

では、今は1日も早く短時間でもいいからと仕事を決めたい、今日この頃の蒼樹でした。