まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

左半分

こんにちは、蒼樹です。

 

月曜日から左半身が痛い蒼樹です。理由は、寝返りによるゴロンゴロンを余りしていなかったので、筋肉が凝り固まっているんだと思います( ̄ー ̄)たまにやってしまうんですよね。意識しないと寝返りは出来ないので、マジで宝くじ及びLOTO等で一等を当て、広い家に住みたい。で、ベッドも寝返りしやすいダブルで買いたい。

 

思えば、両脇下の副乳の時。物凄くですが、筋肉痛で肩凝りは酷かった。手術中、約2時間半、万歳ポーズで拘束されたまま、腫瘍は摘出されたから。退院時、兄にアンメルツ持って来て貰いました。2回目の時は1回目の反省を踏まえ、事前に持参しました。肩凝りが半端無いからね。勿論、腫瘍した写真はあります(笑)アレってマジで肉の塊ですね。

 

取り敢えず、苦手な方はガチでごめんなさいですが、1回目と2回目の塊を掲載しておきますね。上は1回目、下は2回目の写真です。3回目は来ないと信じたいけど、出来やすいタイプと医者から言われているので、去年から年1ペースで検診です。見落としてしまうかも知れないから。特にミリサイズだと見落としやすいです。

 

1回目は、両脇下にテニスボール位の大きさ、2回目は、右脇下にピンポン玉のサイズでした。もう、見て明らかに異常でした。気が付いたら「何コレ!マジで怖いんだけどー!」って1回目の時、総合病院→大学病院→町病院で、やっと手術でした。大学病院は「まぁ、緊急性じゃないので、そのまま診察を続けましょう」という判断と共に「外見は普通の人は相手したくないんだよなぁ」ってぼやく、毎回診察だけで1000円は取るという、ふざけた医者だったので、MRI検査の後、3回目にして、町病院に変更しました。町病院の医者から「あの医者はぼったくり医者だからねぇ…。とっととうちにくれば良かったのに」って言われました( 一一)後は総合病院で、皮膚科にすれば良かった。まぁ、当時は非常勤の医者だったので、皮膚科迄考えが回らなかったのだろう。皮膚科は以前から「手湿疹」でお世話になっているけど。

 

副乳(1回目)

副乳(2回目)

 

 

取り敢えず、3月初めに面接日が決まったので、今度こそ決まると良いなぁです。今はパートでも良いから仕事を決めたいです。