まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

体勢

おそようございます、蒼樹です。

 

昨日から物凄くですが、一階のリビングにある、デスクトップで、キーボード入力がやりにくい蒼樹です。明日、映画の後、ゴチャゴチャと食事の買い出しの後、コーナンでテーブル、郵便局で、年金の支払いです。

 

なので、今日は調べ物ですね。昨日の面接の結果はまだだけど、なるべく30分~40分内で見付けたい所です。で、決まれば、小型の自転車を買い替えたい。何かと故障しまくりです。自転車も処分しないといけないし。

 

電話応対無しの職場を探しています。電話は苦手なんですよね。噛むし、ひたすらに言葉は噛みやすいので、入力か軽作業。運動不足なので、適度に動かす系かな。で、融通が利く所です。平日に検査が幾つか控えているので、休める所です。年齢的に色々と増えて来ているので、健康の為にです。前職は融通が利く所だったけど、休むと暴言主婦陣は酷くなりました。

 

副乳」再発で約一ヶ月も休み、復帰後、ひたすらに「命優先で休むなんて甘え過ぎだ!」ってグダグダと言われ、無理しない程度に適度に休憩を挟むと「休むな!体を動かせ!」って更にグダグダ。脇がズキッと痛むからこそ、伸ばすと痛むからこそ、無理しない程度にと担当に言われたので、マイペースでしていただけで、言われました。担当は手術後だからこそ、無理するなと言っていたから。幾ら手術してから一ヶ月とは云え、復帰は早過ぎたかなぁです。思い切って数ヶ月、休めば良かったかなです。

 

では、色々と今は1日も早く次の仕事を見付け、コツコツと異世界小説作成をしていきたい今日この頃の蒼樹でした。

 

・抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。

https://ncode.syosetu.com/n9668hn/

 

・魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。

https://ncode.syosetu.com/n3892io/

 

・きっと誰でも出来る≪簡単≫お手軽料理~味見をしよう~

https://ncode.syosetu.com/n7764in/