まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

異世界

こんにちは、蒼樹です。

 

まったりと<抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。>(以下、抽選大魔王)/<魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。>(以下、魔族の取り替え子)/<きっと誰でも出来る≪簡単≫お手軽料理~味見をしよう~>(以下、簡単お手軽料理)、コツコツと小説家になろうカクヨムアルファポリスにて掲載中の蒼樹です。

 

抽選大魔王>、本日、<第97話>、更新しました。第100話迄掲載したら、暫くの間、休載です。なかなか完結迄ストックが溜まらないけど。ストック補充する時間が物凄く欲しい今日この頃です( 一一)

 

掲載先は、

https://ncode.syosetu.com/n9668hn/

https://kakuyomu.jp/works/16816927861917044945

https://www.alphapolis.co.jp/novel/34041921/10625172

と3つのサイトで、掲載しています。

 

魔族の取り替え子>、本日、<第5話>、更新しました。取り敢えず、当面ですが、ストック補充したい所です。何かとあーだこーだそーだどーだと格闘しつつなので、グダグダです。何かと小説を書くと、グダグダになりやすいです(苦笑)

 

掲載先は、

https://ncode.syosetu.com/n3892io/

https://kakuyomu.jp/works/16817330668989064888

です。

 

簡単お手軽料理>、過去に作って来た料理のレシピ作成ばかりしています。ただ、色々と表現とか怪しい所は大いにあるので、何とも云えない所ですね。

 

掲載先は、

https://ncode.syosetu.com/n7764in/

https://kakuyomu.jp/works/16817330669085843683

https://www.alphapolis.co.jp/novel/34041921/83840125

と3つのサイトで、掲載しています。

 

取り敢えず、午後3時過ぎからコツコツと<魔族の取り替え子>→<抽選大魔王>という感じで、作成していこうかなと思います。