まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

増築!

こんにちは、蒼樹です。

 

GW期間中、ひたすらに仕事への面接ばかりの中、先日の職場は何だか外れ会社でした。電話の雰囲気は良かったのですが、環境が無理!でした。勤務中、お手洗いや水分補給禁止って無理です。○んで下さいと言っているのと一緒だから。

 

取り敢えず、別件で通勤は約30分、退勤は約1時間と難点ですが、応募しました。マジで最寄は〇〇線H駅だったらなぁです。そうすれば、快速で1駅+○○バスで、双方共に約20分で済むのになぁです。

 

とまぁ、話は変わりますが、<百英雄伝>を先日からまったりとプレイで、昨日、やっと本拠地をゲットしたので、今は増築に追われています。<幻想水滸伝>シリーズと異なり、素材や軍資金を集めないといけないし、施設専用の仲間も集めないといけないから。で、見落としている仲間もいるので、仲間しに行きたいけど、坑道が厄介です。メッチャ迷うから(苦笑)

 

では、今は別件で応募した職場から連絡待ちの蒼樹でした。日・祝は休みなので、早ければ、30日辺りに連絡が来るかなぁです。