まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

携帯

こんにちは、蒼樹です。

 

今は「携帯電話」は、日常生活において欠かせないアイテムと化し、そんな蒼樹も携帯を持ち始めてから約〇十年経ちました(´ー`)

 

ただ、普段から「メール」・「電話」・「アラーム」・「スケジュール」・「メモ」しか使用しないので、疎いです。オマケに板…じゃないんですよね。板=スマホです。LOTOとか当たれば、板になるんだろうなぁ。板になった所で電話とメール等の基本機能だけになりそうです。

 

で、昨日は結局、電話もメールも有りませんでした。今週一杯、電話が来てくれると信じ、調べ物です。次に応募しようと思っている職場への調べ物ですね。後は履歴書に貼る写真も新たにです。

 

真面目に前職、労働環境が良ければなぁ。人間関係が良ければ、辞職しなかったのに。辞職しなければ、時給は15○○円だったんですよね。そうなると、月々に〇十万は貰えたんじゃないかなぁ。ホント、あの連中のせいで、辞職です。暴言が余りにも酷いし、すぐに咄嗟に返せる訳が無いだろう。「取ったんならサッサと〇ね!ドケが!」等と言われると、すぐ対応出来ないだけで「それでも大人か!〇ね!」だもん。大人だからって何でもすぐ対応が出来る訳が無いのに。今でもプライベートの場所でも言って来るので、最悪です。

 

蒼樹は朝の間に買い出しを済ましたいんですよ。で、昼はコツコツとプライベートの時間にたっぷり使いたい。朝の間に夕飯の支度等も済ましたいんですよ。昼はゆっくりとしたいから。

 

取り敢えず、今週一杯は、普段は持ち歩かない携帯を常に持参しようと思います。