まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

1つ

こんにちは、蒼樹です。

 

今年もまた1つですが、年齢を重ねてしまいました( 一一)なかなかですが、年相応って出来ないし、年齢的に〇代迄3年ですが、未だ実感が無いんですよね。

 

ただ、体だけは正直です。大好きだったモノがなかなか量は食べられず、しっかりと脂を落とさないといけないから(^_^;)鶏皮とか鮭のハラミ等、大好きだったけど…です。今も鶏皮煎餅とか大好きです。

 

取り敢えず、今日の夜は兄と共にハンバーグの美味しい店で、外食です。前々から気になっているものの、なかなか行く機会が無かったから(・∀・)「ビッグボーイ」ってチェーン店で良くあるものの、昔から家の近くにあるものの、一度も行った事が無いんですよね。

 

家の周辺には、チェーン店の飲食店は一杯あります。が、蒼樹は飲食業界とかで仕事をする気は全く有りません。接客は勿論、計算が大の苦手だから( ;´Д`)暗算がスムーズに出来ません。メッチャ時間が掛かります。

 

では、大分と左半身の痛みは落ち着いているので、ついついと調子乗って、コツコツと異世界小説作成してしまう、今日この頃の蒼樹でした。

 

・抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。

https://ncode.syosetu.com/n9668hn/

 

・魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。

https://ncode.syosetu.com/n3892io/

 

・勇者によって倒された魔王は、今度こそ≪普通≫に過ごすため、人間に転生しました。

https://ncode.syosetu.com/n9804iq/

 

・ほぼ毎日通販ブログ

http://higuro25raisei28.blog.fc2.com/