まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

睡魔

こんにちは、蒼樹です。

 

なかなか夜中は寝付けず、朝になると共に物凄く眠くなる今日この頃の蒼樹です( ;´Д`)まぁ、一番の原因は昼間に仮眠を摂る時間が長過ぎるからです。運動の後、寝てしまうから。

 

取り敢えず、今日は午後から「ジョーバ」のみでダイエットです。ブルブルと揺られるだけなので、楽です。なので、1回限りでは無く2回セットでしようかなぁと思っています。1回辺り15分だから( ̄ー ̄)

 

話は変わりますが、なかなか次の仕事は見付かりません。辞職理由を聞かれると「労働環境と私自身の働き方でバランスが取れなくなったため」になるんだけど、それ以外にどう答えろと?です。だからと云って今の前職に戻りたくない。支店長・課長・暴言主婦7割も占めている職場に戻りたくないんですよね。また、グダグダと暴言を言われながら仕事ってしたくないから。

 

では、今は某100円ショップの物流会社から連絡待ちしつつ、もう1件はちょっと自転車圏内だけど、雨の日は電車かなぁと思っている、蒼樹でした。