まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

運動…!

こんにちは、蒼樹です。

 

今週も2件、不採用でした。合間に応募していた3件中2件も面接前だというのに、即、不採用でした。

 

何だかんだと年齢的に難しいのかなぁ。前職の履歴書にちょこっと追加しただけですよ。後は勤務時間や職種等を修正です。なので、今は某100円ショップの面接連絡待ちです。時給は少ないけど、物流会社としては珍しい物が有ったから。

 

取り敢えず、来週中には連絡が来ると信じつつ、午後からしっかりと今日は運動していきたいと思っています。お腹周りだけでもスッキリしたいので、ルームランナーで、頑張って1時間以上です!いつも、30分でバッタンキューだから(一一")

 

汗まみれになりながら、運動です。サウナスーツを着込んで運動すると、汗まみれになりやすいですね。何か痩せている…!?って感じがします。まぁ、気のせいだろうけど。

 

では、何かと差別的な会社が増えているので、マジで前職は人間関係が辛くても、辞職するんじゃ無かったかなと思っている、今日この頃の蒼樹でした。