まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

鶏皮

こんにちは、蒼樹です。

 

昨日の面接、まあまあ良いんじゃない?って感じでした。ただ、結果はあれば採用、無ければ不採用という形です。

 

さて、明日はどうだろう。取り敢えず、履歴書の最終確認していると、思わぬミス発覚。ある部分、少し行が大きい事に気付きました( ;´Д`)前職の履歴書にちょこっと追加しただけなんだけど、気付かなかった…。

 

大きさは揃えた方が良いのかなぁ。

行の大きさはPC画面で確認した時は問題無かったんだけど、いざ、印刷すると行が変わっているんだよね。印刷確認前のプレビューも同様。このように印刷されますよって感じで確認です。確認時はズレとか無かったのですが、印刷すると、アレ…?でした。

 

うーん。

とりあえず、コツコツと修正して改めて印刷しようと思います。

 

で、今日の昼。

結局、買えなかったので、冷凍庫にある「鶏皮餃子」を焼こうと思います。

オイスターソースと豆板醬入りで焼こうかな。