まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

子供服

こんにちは、蒼樹です。

 

今日も面接へと行って来ました。が、担当の女性面接官は、何かぎこちない感じで堅い感じがしました( ̄ー ̄)

 

今日は、子供服を扱うという事から子供好きな方なのかなぁと思ったら、子供嫌いの方でした。「子供は何でも1回で完璧に出来ないからうちは嫌いなんですよ。大人は1回で何でもすぐ完璧に出来るけど、子供って出来ないでしょ」って言う面接官で、何かイメージが…思っていた面接のイメージと何か違うなぁって思いました。

 

いやいや、子供に何でも1回で完璧に出来ないのは当然だし、大人だってすぐ完璧に1回で出来ないですよ。何かとても残念過ぎる、完璧主義って感じの苦手な方でした。まだ、15日の所の方がマシかなぁでした。

 

今回の所、子供が好きである事が条件じゃ無かったのかと思いました。まだ、子供はいないとはいえ、生活とプライベート充実したいからね。

 

では、なかなか次の仕事は決まらないものの、なかなか次の仕事も良さそうな所は見付からないものの、早く仕事を決めたい蒼樹でした。