まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

もうすぐ

こんにちは、蒼樹です。

 

3月ですね。もうすぐ〇7歳へとなってしまうものの、未だ年相応の行動とか服装とか全く出来ず、子供っぽい蒼樹です( ;´Д`)

 

取り敢えず、今は来週頭へと迫っている面接に備え、しっかりと体調万全にしたい所です。先月半ばから左半身の痛みがあるので、今はじんわり程度だけど、コツコツとPC作業すると、痛みが増すから(苦笑)今月半ばになっても引かなければ、内面で何かやらかしているかも知れないので、整骨院に行く予定です。外面から黒っぽいとか赤っぽいのが見えているならば、すぐ行っているけど。つーか、兄に強制的に病院へと連れて行かれていたけど、それが無いらしいから( 一一)

 

それにしても、マジで原因は何なのかな。気温の変化、精神バランス、睡眠不足、疲労、性独特の乱れ等などで痛みが来ているとなると、防ぎようがない。いや、睡眠不足と疲労はしっかりと休めばです。ぐっすりと寝たいけど、夜中に目が醒める事もあるんですよね。疲労もPC作業を適度にすればです。

 

では、来週頭の仕事が決まれば、近々と美容院に行きたいなぁとなっている、今日この頃の蒼樹でした。