まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

時間

おそようございます、蒼樹です。

 

毎日の事ですが、時間の使い方は物凄くと云って良い程に下手過ぎる、蒼樹です。昼間は特に眠いので、寝てしまう事が多いから( ̄ー ̄)

 

今現在の生活リズムは、以下の通りです。

 

9時、起床

朝食

9時頃、夕飯の仕込・洗濯・買い出し等

12時頃、昼食

9時頃の時間帯から曜日によってはアフィリエイト(http://higuro25raisei28.blog.fc2.com/)、調べ物

15時過ぎ迄、仮眠

15時過ぎからコツコツと異世界小説作成

18時30分頃、夕食

20時過ぎからまた、異世界小説作成

 

という感じだから。仮眠の前にルームランナーで運動している事もです。

 

取り敢えず、今日はしっかりと運動しようと思います。昨年末、ストレスで一気に体重が増加しているので、落としたいから。

 

では、今は異世界小説作成しつつ、1日も早く仕事を決めたい今日この頃の蒼樹でした。