まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

大分

こんにちは、蒼樹です。

 

先月半ばから左半身がやたらと痛い日が続いていたのだけど、大分とですが、痛みは落ち着きました。と云うよりもじんわりしていた痛みも無く、どうやら、気温の変化で一気に10度前後の繰り返しで、背中が痛かった模様です( ;´Д`)

 

今月半ばになっても引かなければ、真面目にですが、30年以上はあるらしい整骨院に行くかと思っていたし、起き上がれない程に痛いなら、すぐに行っていたでしょう( 一一)何があるか分からない年齢だから。外面では異常が見られないが、内面でやらかしている場合も有るからね。

 

取り敢えず、今日はサッサと寝ようと思います。ここの所ですが、筆が乗って~乗って~乗られて~乗って~という、異世界小説作成で、新作は1日に数話作成している時があるから。作成したいけど、明日は朝が早いから(^_^;)

 

では、コツコツと作成は昼間にしつつ、風呂も早めに入ろうと思います。

 

・抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。

https://ncode.syosetu.com/n9668hn/

 

・魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。

https://ncode.syosetu.com/n3892io/

 

・ほぼ毎日通販ブログ

http://higuro25raisei28.blog.fc2.com/