まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

安静

こんにちは、蒼樹です。

 

気温の変化、精神バランス、睡眠不足、疲労、ストレス、猫背、性独特のモノ等などが原因だと言われている「線維筋痛症」っぽい痛みですが、落ち着いて来たかなぁと思っていたのだけど、昨夜、復活です。痛みが復活です。なので、今は温感による湿布です。冷感だとなかなか効果が無かった処か悪化だったから。温める事が効果的らしいので、温感にしました。

 

場所が場所なので、またもやですが、兄に貼って貰いました( ̄ー ̄)他に家族は頼る事は出来ませんから。取り敢えず、来週頭迄に治まって欲しい所です。今度の仕事も軽作業なので、早く決めたいです。試用期間、無事にクリア出来るといいなと思いながら、面接です。

 

で、先日からコツコツと異世界小説作成で、新作を合間に作成していましたが、一から書き直す事になりました。じゃないと、何か変な感じだから。ひたすらに〇だと理由だけに○○という感じを触れたかったから。

 

取り敢えず、コレから部屋でコツコツしようと思います。一階は、ネット専用のPCなので、作業が出来ないから。

 

では、<抽選大魔王>及び<魔族の取り替え子>は、今は放置気味の今日この頃の蒼樹でした。

 

・抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。

https://ncode.syosetu.com/n9668hn/

 

・魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。

https://ncode.syosetu.com/n3892io/

 

・ほぼ毎日通販ブログ

http://higuro25raisei28.blog.fc2.com/