まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

時間

まったりとコツコツと異世界小説作成していると、就寝時間が午前0時過ぎてしまう事が多いので、なるべく時間を意識しながら、コツコツと今は作成中の蒼樹です。

 

昨日は何とか23時過ぎに切り上げました。コレから切り上げる時間は更に早くしていかないといけないですね。もし、来月頭の面接が決まれば、絶対に20時前です。そもそも、仕事のある日はコツコツと異世界小説作成は出来ないでしょう( 一一)

 

作成を始めると、時間は忘れます。特に筆が乗って~乗って~乗られて~乗って~という状態だと、ヤバいです。気が付くと、午前2時過ぎって事もあったから( ;´Д`)未だそれはあるので、時間をちょこちょこと見るようになりました。が、なかなかですね。

 

1日に6~8時間睡眠がベストだと云うけれど、蒼樹は1日に約10時間だから。それ位寝ないと、マジで持たない。仕事の時は特にです。今はまだ再開していないから良いけれど、再開したら、10時間は最低でも寝たい所です。

 

仕事が決まれば、以下の生活リズムになりそうだから。

 

1.6時起床

2.6時30分過ぎに家を出る

3.7時過ぎに電車に乗る

4.8時10分頃、○○バスに乗る

5.9時~16時、仕事

6.17時前後、買い出し

7.17時過ぎ、帰宅

8.入浴

9.18時前後、ブログ

10.20時前後、就寝

 

という生活リズムになりそうだから(´ー`)

 

では、まだまだですが、左半身の痛みは、左腕に痛みが移る等、何かなぁって感じだし、じんわりなので、行くべきかどうか悩むし、買い出しで無理すると、再発する、今日この頃の蒼樹でした。

 

・抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。

https://ncode.syosetu.com/n9668hn/

 

・魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。

https://ncode.syosetu.com/n3892io/

 

・きっと誰でも出来る≪簡単≫お手軽料理~味見をしよう~

https://ncode.syosetu.com/n7764in/

 

・ほぼ毎日通販ブログ

http://higuro25raisei28.blog.fc2.com/