まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

も、文字が…

おそようございます、蒼樹です。

 

昨日、<百英雄伝>をプレイしてみました。が、早速と難点が出てきましたよ。もう、いきなりです。

 

細かいかも知れませんが、戦闘終了後のステータス画面表示されるのだけど、文字が思わず、ちっさ!と思いました。いや、Switch画面でプレイしているからかも知れませんが、小さいですよ。マジで(;´∀`)幾ら数年前からゲーム等をプレイする際、眼鏡着用しているとはいえ、読めない訳では無いけど、辛いです。

 

数年前から蒼樹は、乱視及びお疲れ目で、視力がヤバいです。お疲れ中の視力は相当落ちているから。見えるけど、何か…って感じです。お疲れ度が半端無いんですよね。疲れを取る為に、蒼樹はガッツリと睡眠を摂るようにしているけど、なかなかです。寝ていても疲れるって言いますし。寝るのも体力は使用しますからね。

 

取り敢えず、今日の夜は控えます。明日は午後一からバタバタとあるから。やっと連絡が来たので、今度こそですよ。電話で連絡を頂くとは思いもしなかったけど。決まれば、GW明けになるのかなぁ。どうなのかなぁ。決まると良いなぁ。ピッキングだけは経験豊富だから。

 

では、今度こそ決めたい+長期で働きたい蒼樹でした。