まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

早く

こんにちは、蒼樹です。

 

今は1日も早くですが、次の仕事を決めたい所です。何かと面接の場所次第ですが、卒業してから云十年も経つというのに、学歴の所を質問する所も未だ有るんですよね。

 

取り敢えず、面接で聞くべき質問は、シフトは自由について聞く、禁煙かどうか聞く位かなぁ。会社によってシフト自由のやり方は異なるから。事前に申請なのか、自由出勤なのか分かりません。この日、都合が悪いとかです。急を要する用事って出来るモノだから。

 

後はまぁ、髪色かなぁ。HPの動画を拝見する限りですが、派手な髪色もチラホラです。中には派手な髪の方もいる事から、髪色は自由なのかなぁです。服装や髪色について聞こうと思います。HPはHPだし、支社によって違うかも知れないから。

 

取り敢えず、今度の仕事が決まればです。

以下の生活スタイルになりそうです。

 

8時起床

9時前に家を出る

10時~16時、仕事

16時、退勤

アリオで夕飯の買い出し(総菜或いは弁当かなぁ)

17時前に帰宅…を目指す。

入浴

18時までブログ

20時、就寝

 

かなぁ。何かと睡眠は長い気がします( ̄ー ̄)前職も20時前後に就寝し、5~7時に起床、18時前に帰宅だったから。早い時で12時過ぎだったけど。

 

では、今度の職場は、夏季、年末年始はしっかりと有りそうなので、コツコツとプライベートも充実したい、蒼樹でした。