まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

睡魔

こんにちは、蒼樹です。

 

週末、面接。

今度の職場は、勤務時間は10時~16時+月~土曜日で自由に勤務時間や勤務日数を選べますと書かれているので、質問で聞こうかなと思っています。

 

急による変更可能とか出来るのかな。

前職は固定曜日だったので、急に予定が入る場合は「申請」しなければいけなかったから。

 

・勤務時間:10時~16時

 

・勤務曜日:月曜日~土曜日の内週3日~

 

・日曜日:休み。祝日勤務は有るのかどうか聞かなければ。HPでは社員は休みと書いているけど、パートは不明だから。

 

・試用期間:1ヶ月

 

・交通費:規定支給

 

・片道:自転車で約15分

 

という感じだからなぁ。

取り敢えず、面接で質問として聞くのは、私自身は喫煙はしないので、社内は禁煙かどうか、家庭の都合で急を要する休みは取れるかどうか、休みは日曜日だけかどうかですね。日曜日だけならば考えなければいけないので。

 

では、だんだんと暖かくなって来たので、「睡魔大魔王」の呪いが強まりつつある、今日この頃でした。

 

・抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。

https://ncode.syosetu.com/n9668hn/

 

・魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。

https://ncode.syosetu.com/n3892io/

 

・勇者によって倒された魔王は、今度こそ≪普通≫に過ごすため、人間に転生しました。

https://ncode.syosetu.com/n9804iq/