まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

卒業したいモノ

今週のお題「卒業したいもの」

 

大真面目にですが「独身」を卒業したいです。

 

蒼樹の周りは10代半ばから子供を作っているので、蒼樹の年代で既に孫もいる方は物凄く多い現状です( ̄ー ̄)高校在学中の内から妊娠・出産・2ヶ月の休学を得て3年で卒業だから。

 

とにかくと周りは早過ぎる既婚者だらけで、日に日にバカにされまくりです。で、早く結婚した挙句に離婚を何度も繰り返すバツばかりですね。

 

真面目に誠実で思いやりのある方を見付けたい。と思いつつもなかなかです。味覚もバカ舌だと嫌ですね。何を食べても味しないとか食べる前にジュースや蜂蜜等をコレでもか!と掛ける人とか無理だから。過去にその手の方は多くいたので、真面目に味覚は正常の人がいいなと思っています。バカだとシンドイ+ストレスで、病気になりそうだから。いや、確実に病気でしょう。決め付けは良くないけど。

 

では、今年こそ大事な人を見付け、〇代になる前に結婚したい蒼樹でした。