まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

適当

こんにちは、蒼樹です。

 

火・木・土曜日の昼は、一人なので、何かと適当になりがちの今日この頃です。

 

取り敢えず、今日の昼はコレから「セミ餃子」を焼くのですが、豆腐も序でに焼こうかなと思っています。いつもはご飯と一緒に食べたいけど、豆腐をご飯代わりにしようかな。最近は色んな意味合いで食べ過ぎているので。(特に夜)

 

で、午後からです。しっかりと今日は「ルームランナー」で運動しようかなと思っています。ここの所ですが、異世界小説作成に没頭で、筆が乗りに乗っているので、なかなか運動する時間は疎かになりがちだったから。昨日は軽く10分程、時速5kmで早歩きしていただけだし。ペットボトルの水を持って来るのを忘れたから( ̄ー ̄)

 

では、来週末はまた、面接が入っている、蒼樹でした。