まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

作れますが?

おそようございます、蒼樹です。

 

何か無性にです。物凄く無性に「ドリア」が食べたい蒼樹です。一応、小麦粉とバターと牛乳でソースは作れますが、非常に面倒臭いので、市販の素を使って、グラタンでドリアを作ろうかなぁ。

 

何かね?

無性に食べたくなるって多いんですよね。

 

明日の夕飯は既に決まっているけど、明後日の夕飯にしようかなぁ。まぁ、兄に相談です。明後日も鉄板焼きだー!って吠えている兄だけど、蒼樹はドリアがつい先程とアフィリエイト作業で、食べたくなったんだ。

 

業務スーパーで売っている、掛けて焼くだけのタイプにしようかなぁ。いや、それだけだと具材は寂しいね。なので、普通にグラタンの素だね。昔ながらのヤツ。ただ、マカロニが入っているんだよね。うーん。抜けばいいんだろうけど。

 

若しくは昼だね。

明日の昼にしようかなぁ。昼ならば具材云々は無いし?

うん。明日の昼にしよう。

 

では、何か無性に食べたくなる物が多い、今日この頃の蒼樹でした。

 

・ほぼ毎日通販ブログ

http://higuro25raisei28.blog.fc2.com/

 

・抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。

https://ncode.syosetu.com/n9668hn/

 

・魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。

https://ncode.syosetu.com/n3892io/

 

・勇者によって倒された魔王は、今度こそ≪普通≫に過ごすため、人間に転生しました。

https://ncode.syosetu.com/n9804iq/