まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

気持ち悪い…

こんにちは、蒼樹です。

 

密かに<Yahooパートナー>で、婚活もしているのですが、ある異性の方々は、物凄く気持ち悪い今日この頃です。

 

蒼樹よりも20~40も年齢が離れている方から「いいね!」を良く頂くのだけど、明らかに年齢差あり過ぎの上に「子供」希望が多いです。正直、介護も目的にしていそうで、ゾッと来ます。

 

後はやたらとですが、大人の関係を重要だとその手のグループは、10以上も入っている異性も気持ち悪いです。と云うよりもそれしか入っていない異性は、いわゆる「ヤリモク」と認識なので、即、ブロックです。1つでも入っているだけでアウトだから。

 

自己紹介文を読まずにいいね!、やたらと多いのも難点ですね。遠距離も多い。他地方も多いから。特に東北は無理です。東北は、塩分・糖分と共に多いから。後は冬が滅茶苦茶寒いというのが、不便です。蒼樹は寒いのはかなり無理だから。

 

では、誠実に今は出会いたいものの、その前に転職したい蒼樹でした。