まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

時間が…

こんにちは、蒼樹です。

 

なかなかですが、次の仕事が決まりません( ̄ー ̄)今週の2件も恐らくはダメだったんだろうなぁです。と云うよりも水曜日の職場はガチで、雰囲気的に無理です。

 

前職は面接から約10日後に連絡が来ました。そろそろ次を探すかと思っていた頃に採用通知でした。

 

とりあえず、今はコツコツと異世界小説作成しつつ、次の仕事への面接です。なので、時間がなかなか無いですね。あっという間に時間が今は過ぎていくから。同じ1日24時間なのに、子供の頃はイジメという名の地獄、今はお金を得られる仕事をしなければいけないから、あっという間です。嫌な事が多い職場だったので、雰囲気の良い職場に転職したい所です。

 

なので、今は週3~+9時~15時の平日のみの職場に応募しているものの、未だ連絡無し。求人でサイトとして有るのだから、一ヶ月以上経っているけど、募集はしているって事で良いよね。折り返し連絡しますという自動メールだけ有ったから。

 

長期休暇有り、まかない有りです。軽作業にまかない有りって珍しいなぁと思いました。大半は食堂有りなんですけどね。

 

では、時給は前職よりも少ないけれど、雰囲気は良さそうだと思っているので、今度こそ長期で続けたい、蒼樹でした。