まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

うーん

こんにちは、蒼樹です。

 

未だ先日の面接結果、有りません。電話もPCによるメール通知も有りません。未だ連絡が無いので、今度こそ決まっていると信じながら、色々と調べ物です( ̄ー ̄)

 

何かと先日の面接、口コミを読むとです。不採用だと早いみたいですね。その日の午後から翌日には来ていたと書かれていたから。面接の時点で、煙草や香水等の匂いが敗因だったらしいです。まぁ、蒼樹の場合は体臭かなぁ。コレばかりは男女共に出るから。

 

煙草・香水・香りのある柔軟剤・ピアス・腕時計・ブレスレット・マニキュアは、禁止の職場です。その中の1つ、腕時計だけしていましたが、仕事時は外すのは構わないそうです。まぁ、そうですよね。コレばかりは仕事に行く際は付け、仕事の時は外しますよ。仕事に行く時だけ付けるのは、時間を見ながら通勤です。間に合うように着かないと意味が無いから。まぁ、仕事開始時刻の1時間前には家を出たい所。自転車でも、何があるか分からないからね。前日から雨だと分かっている場合、曜日次第では兄に送り迎えですが、日によってはバスなので、早めです。

 

取り敢えず、未だ通知は無いので、コツコツと今はストレス解消と称して、自己満足系で、コツコツと二次創作の〇系を作成です。たまには、二次創作です。

 

では、今はストレス解消に専念しつつ、調べ物しようと思います。