まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

連絡

こんにちは、蒼樹です。

 

今日、自転車で約15分の職場へと面接に行って来ました。

 

いい加減にマジで決めたい所です。

生活がヤバいから。

 

で、社内ルール。

一杯でしたが、全部です。

許容範囲内の内容でした。

 

・煙草:元々、吸いません。寧ろ、超絶ですが、大嫌いです。

・香水:しません。匂いが苦手だから。

・香りのある柔軟剤:我が家は無香料の炭酸入りのジュレボール一筋です。(今はね)

・腕時計:ああ…外さないといけないんだね。うん。了解なのです。

・ピアス:元から開けませんよ。うん。

・ブレスレット:駄目なんですね。まぁ、して来ないけど。

 

という縛りがありましたが、許容範囲ですな(´ー`)

前職はこれらは、全てOKだったんだけどね。

腕時計が無いと時間は分からないし、ピアスやブレスレットもしている方は多かったし。蒼樹もたまにブレスレットしていたし。

 

で、シフトは柔軟通りだった。

急に予定が入る場合も休みは取りやすい。

うん。胃カメラの検査結果の日、事前に入れよう。

結果の日だけ分からんのよ。

検査の日は分かっているけどさ。

 

では、一週間は携帯持参しようと思います。普段は持ち歩かない趣味だけど。