まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

没頭…

こんにちは、蒼樹です。

 

未だですが、昨日の結果は、電話もメール通知も有りませんが、マジでそろそろ仕事を決めたい蒼樹です。一週間以内に連絡なので、来週かなぁ。早い所だと当日結果及び翌日結果だったけど。

 

今回は自転車で約15分だし、職場の雰囲気も良さそうなので、マジで決めたいんですよ。前職で「教官」と呼ばれた方がいたから、一緒に仕事したいんですよ。序でにある人もいるって事から尚更、楽しそうだから。

 

ダメだった場合、片道は30分の職場に面接予定です。7時~19時の内2時間~なので、朝はメチャクチャ早いけど、8時~16時勤務しようと思っています。5時45分起床→6時過ぎに家を出るって形かなぁです。なので、20時前には就寝かなぁ。自由時間が取れないけど。

 

話は変わりますが、昨日からコツコツと<幻想水滸伝>の二次創作で、まったりと久々に書き始めました。まぁ、フリック中心です。オリジナル設定です。〇系です。フリックをメインにしている理由は、個人的に書きやすく弄りやすい設定だから。三番目に好きなキャラだから。因みに一番好きなキャラはペシュメルガ、二番目はクライブです。序でに一番嫌いなキャラはルック、ナナミ、アイリ、二番目はニナ、リィナ等、三番目はその他諸々。(ゴロゴロと多いだけです)

 

では、ストレス解消と称して暫くですが、コツコツと書こうと思います。今から最終回の<葬送のフリーレン>観ようと思います。