まったりブログ

日常・妄想・二次元中心に書いていきたいと思います。

のんびり

おそようございます、蒼樹です。

 

昨日の21時頃、先週半ばに履歴書郵送した会社から面接日時の連絡は来たものの、都合の悪い日だったので、今は別の日にして貰おうと変更の連絡を送り、今は返事待ちの蒼樹です。

 

個人的に3月5日は、のんびりと過ごしたいだけです。前職は日曜日だったので、有給及び誕生日休暇は使えずだったけど。何しろ、前職の休日申請は、有給・誕生日・法事・その他とあったから。その他の部分と有給しか使った事が無いんですよね。

 

その他は、病気です。2回目の副乳再発で、約一ヶ月も休みました(;一_一)まさか、3年で再発するとは思いもしなかった。1回目の副乳は両脇だったので、半年間、通院。ひたすらに手術後はズキズキとすんごく痛い。2回目の副乳は右脇下だけだったので、安静にしていれば、痛みは少ないものの、何だかんだと痛い。オマケに皮膚はオーノーと腫れるし。まぁ、貰った薬を塗って何とか治まったけど。しっかりとその間、兄に全ての家事は押し付け。次、再発したら、毎回のようにですが、出来合いの弁当を買って来ると言われました(´ー`)

 

なので、蒼樹の両脇下には、副乳の手術痕がしっかりとあります。まぁ、一生消えないし、何を好き好んで見る人っていないでしょう。多分。アレは放っておくと、稀の確率が怖いので、とっととですが、摘出です。水風船に湯が入っている感覚なので、手術前の仕事中は「あー…熱い…」と言いながら、冷えピタ、濡らしたタオルを当てながら仕事していました。社員の方は「余り無理するな…」とか手術後も「絶対に無理しちゃダメだぞ。しんどくなったら休憩を適度に挟んでいいから」と腕を上に伸ばすだけでもまだ、痛みは残っていたので、親切に言ってくれたものの、周りの暴言主婦のパート陣は「それぐらいで甘えんでくれる!?」とか「命優先で休むなんてアンタの親はどういう甘い教育したんだい!あたしが文句をガツンと親に言ってやんよ!今すぐ親に電話しろ!」等と酷い言葉を毎日、受けるようになりました。で、もう、頭痛・眩暈・吐き気・高熱が一向に治まらない日々だったので、辞職しました。

 

では、今度こそですが、温かい職場だといいなと思いつつ、面接日時確定し、仕事を再開したい、蒼樹でした。合間に異世界小説作成したいけど。

 

・抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。

https://ncode.syosetu.com/n9668hn/

 

・魔族の取り替え子として生まれたものの、魔法が一切使えません。

https://ncode.syosetu.com/n3892io/

 

・きっと誰でも出来る≪簡単≫お手軽料理~味見をしよう~

https://ncode.syosetu.com/n7764in/

 

・ほぼ毎日通販ブログ

http://higuro25raisei28.blog.fc2.com/